2ntブログ

クリスマスイブイブ、イブ

クリスマスイブイブにバイト帰りにナンパ行ってきました。


GOとほっしゃんくん呼んだけど、
アポや用事でこれず。


寂しく一人でナンパ。


スト3.5ぐらいの子お茶連れ出しして、
二人ではやめのクリスマス祝おうってことで、
家連れ出し。

連れ出しイブイブ


百貨店でケーキ買って帰って二人で食べる。

その後ぎらついて、
グダあんまりなく即。


その後駅まで送る。



クリスマスは以前番ゲした子とアポ。
この子もクリスマス祝おうって家アポ。

アポクリスマスイブ


ツタヤにホラー映画借りにいって二人で見る。


ぎらついて、最初は少しぐだられたけど、
なんなく準即。


その日は泊まって朝にもう1回して、
家近かったので送る。


クリスマスは、既即の子。
二人でクリスマス祝って、
クリスマス
えっちぃことして家まで送りました。


今年は充実したクリスマス過ごせました。


昨日は月くんとほっしゃんくんと
3人でナンパして、
2番ゲしたぐらいになって、飲みにいこうぜといって、
某焼き鳥やへ

そこで僕にそっくりな店員がいてびっくり。


そして、なんかわからないけど、
隣の席のカリフラワーみたいな頭をした人にほっしゃんくんが
絡まれ乱闘なりかける。


僕がとめにはいると、
なんやねん、デブホモやろう!!

と言われほっしゃんくんそれに対して切れる。


なんなく、事態はおさまったけど、
気まずいので店をでて帰りました。


都会は怖いですね。



コメント