2ntブログ

2009年最後のナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
2009年最後のナンパ行ってきました。


月くんとほっしゃんくんと行ってきたんですが、
ほっしゃんくんが、だれが1番ナンパがうまいかやらへん??


といったので、


どうやって決めるかを話合う。


番ゲの数?

先連れ出した人?

どっちかかなぁと思ったけど、
月くんが、同じ人をナンパしたらどうなるか?


と言うもの。


順番をじゃんけんして、
1番月くん、2番ほっしゃんくん、3番僕という順番に声かけしました。


そして三人であれだーと決めて月くんが声かけ、
ガンシカ。

次にほっしゃんくんが声かけてガンシカ


僕が声かけて・・・
ガンシカ。



結局そんな感じで10人ぐらいに声かけたけど、
全然だめでした。


けっきょくソロでナンパして、
2番ゲぐらいで解散しました。


なんともしょぼい今年の終わり方。

来年はもっとがんばっていきたいと思います。


今からアポ行ってきます。


来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。

コメント