2ntブログ

新年一発目のナンパ

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


さて年内最初は準即から始まりました。


家アポが決定していたので、
二人でガキ使を見ながらそばを食べてました。


ガキ使を見終わったあとは、
ギラついてエッチぃなことして、
朝まで爆睡しました。


その後、ばいばいしてGOと約束があったので、
GOと初詣に。


GOにエッチした後だというと、
汚らわしい!正月ぐらい清らかにいこうやと
言われました・・・


なのに、なぜかナンパしにいこうと誘われる。


本当に気分やさんです。笑


そしてナンパしにいって、
3番ゲぐらいして、体が冷え切ったので
二人で銭湯に行く。


その後神社に行って
二人でお参りに行きました。


もう何年もGOとはいるけど
お参りなんて初めて行きました。


最近GOとは絡みやすくなったなぁと感じる。


GOも明るくなってきて
いい方向に変わっていってるんだなと感じました。


たぶん僕も最初はこんな感じに思われたのかもしれないなぁと
感じ自分を明るく変えたナンパに感謝している。



ただいまのストック

・スト4 ナース
・スト3 保母さん
・スト3 学生
・スト3 学生

コメント