2ntブログ

看護婦さんアポ

スト4ナースとアポ行ってきました。

二人で焼肉を食べに行って、

アポ


その後ドライブ。


適当にぷらぷらしながら走っていました。


気がつくと南港らへんまできて、
変な色の塔?えんとつ??

を発見。


なんかきになるのでそこに移動。


工場地帯なのか、人が全然いなく、
そこでぎらつく。


外は嫌や~とかグダがありましたが、
車だから大丈夫って言って、
車でえっちぃなことする。


ティッシュがきれていて焦ったけど、
この子がもってたので助かりました。


その後、家まで送っていってあげて
保母さんに明日のアポのメールをするが、
生理になったらしく中止。


やる気まんまんだったのでしょうか。


中止なったので、GOがいければナンパでます。


ストック
 
・スト3 保母さん
・スト3 学生
・スト3 保母さん 
・スト3.5 フリーター

コメント