2ntブログ

ナンパとほか弁の子

この前の続きなんですが、
GOと結局ナンパ行って来ました。


GOが連れ出ししてどっかいったので、
一人でラーメン食べて1番ゲしたら帰ろうかなとか思っていました。


途中金欠を思い出して、
ラーメンやめて地元のほか弁に行こうと思い、
ほか弁に行く。


ここで思わぬことが、


ほか弁の子がすごく僕の好みでした。

しかも地元のほか弁なんでナンパしていいのか迷う。


本当にいいなと思うこの前ではなかなか力が発揮できない。


そこがまだまだへたれなんだと思いました。


けっきょく、チキン南蛮弁当買って帰りました。


何もせずに。


あー本当にいい子だったら声かけられないんじゃ全然だめですね。


さてどうしようかな・・・

コメント