2ntブログ

ショック!×2

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
仕事帰りにナンパして帰りました。


のほほんとしたかわいらしい子がいたので、
声かけ。


仕事帰りでぷらぷらしてたみたいで、
寒いって理由で連れ出し成功!


連れ出しスト4


24歳のかわいらしい感じの子だけど、
話をきくと処女らしい・・・


そこで僕は葛藤にかられる。


僕が初めての相手でいいのだろうか・・・


でも確実に落とせるわけじゃないのでうぬぼれた発言ですが笑


僕がまだ経験ないときのことを考えたら
初めては大事にしたいと思ったんですが・・・


う・・・ん・・・

ってことで狙うのをやめました。


友達としてコンパしてもらうことにしようとそっちの方向に
もっていきました。



ちょっと別の話になるんですが、
ほか弁の狙ってる子。



メールGETしました!!


今メールしてるんですが、


彼氏もち・・・・


ショック!!


すごいタイプだったのでなかなかのショックでした。


でもメールくるってことはまだ脈ありなのかなと
思う僕でした。



コメント