2ntブログ

GOとナンパ!!そしてでぶる。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:7件
仕事帰りにナンパいってきました。


途中でGOと合流して、ナンパをしているがなんかホスト?スト師?
集団がいたので、移動。



GOと勝負していて
僕が先に連れ出し成功!


スト3のフリーターさん。

ペットショップで働いているらしく、
犬に手かまれて、いたそうな傷がとてもかわいそうでした。


お好み焼き食べに行って、


フリータースト3


雨なので連れ出す気力もなく番ゲだけして、
GOと合流。


GOも3番ゲぐらいしかしてなくて、
ラーメン食べにいこうとラーメンを食べにいく。


おなかいっぱいなのに、
ラーメンを食べまた1キロ太る。


このままではでぶ街道まっしぐらになっちゃいそうです。





ストック

・スト5 ほか弁
・スト3 フリーター

コメント