2ntブログ

GOといっしょにナンパ行ってきて即!

GOとナンパ行ってきました!

車で二人でいったのですが、ローカルすぎて人がぜんぜんいませんでした。


GOがもっと俺声かけたいんやけど。


と言うので、もうちょっと人が多いとこま移動。


そこで声かけ開始!!


暇そうな子がいたんで、
声かけ。


本当に暇だったららしく、いっしょにお茶しに良く。


スト3.5 D生


下ネタを混ぜつつしゃべって夜景みたいってことで、
夜景をみにGOをおいて行く。


夜景見た後、ちょっといちゃつこうってことで、
車の後ろでエッチぃことをしました。



車で即


そして下山して、
家近くまで送ってあげて帰りました。


途中でGO拾おうかなと思ったのですが、
GO連れ出し中だったためほって帰りました。


次の日にGOにきいたら、
即れなかったと残念そうなことをいって悔しそうでした。




コメント