2ntブログ

モデルぽい子を狙う!月くんとほっしゃんくんとナンパ。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
ほっしゃんくんと月くんとナンパいってきました。


月くんが佐々木望さんが好きらしくそんな子しかナンパしない!
といいだすので、


今日はスト高狙いのナンパになりました。



・・・・・・



全然連れ出せない・・・笑



番ゲはできるんだけどなぁ。



という間にほっしゃんくんの妥協でほっしゃんくん
連れ出し!


その後月くん連れ出して、カフェで休憩。


月くんは結婚したいらしくて、
自分の妥協しない、相手を探してるそうな。


だからそこはこだわるらしいけど・・・・


でもモチベーション下げないためにも、
たまには連れ出ししないとっていう話になって、
二人で焼鳥食べて帰りました。


2番ゲだけです!


ストック

・スト5 ほか弁
・スト3 フリーター
・スト4 アパレル店員
・スト4 アパレル店員×

コメント