2ntブログ

僕って変わったんだなと思う。

今の僕は3年前のナンパを始めた当初と
すごいかわったなぁって思いました。



3年前は声かけがぜんぜんできなくて、
毎日といっていいほど、天王寺とかでたちっぱ(地蔵)でした。



でも女の子を見てるだけで少し楽しさもありました。


女の子を見に毎日外に出る毎日。


あの子かわいいなー


あんな子とエッチしてみたいな



そんな妄想だけ膨らましに出歩いてました。



そして、憧れてた42歳ナンパ師さんと出会い、



ナンパマニュアルとかDVDとか見て、
ナンパができるようになって、ほっしゃんくんとか月くんに会って、


のんきさんとも会えたし

そしてそして沖縄では、ともさんやちぃさんとかとからめたり、


今ではナンパをGOに教えたり。

人生が変わったんだなって思いました。



もしナンパに出会わなかったら、今ではチェリーだっただろうし、
こんな楽しい毎日はおくれてなかったんだろうなと思いました。




過去のブログを見ると、
それをふつふつと思ってしまう。



そして逆に昔のようなナンパのアグレッシブさがなくなってきている。



これはだめな傾向ですね。。。


自分を見直さなければ。



病んでる日記みたいになっちゃいましたがこれからもがんばらねば。。。

コメント