2ntブログ

ほか弁の子アポとショップ店員アポ結果

ほか弁の子とアポ行ってきました。

アリオに映画を見に行きました。



ほかの人のアポとのアポと一味違う感じがする。



僕がすごい気に入ってるからだろうけど・・・



二人で第9地区って映画みたんですが、
微妙・・・・


二人で映画後に、

ご飯食べながら、
微妙だねって話しをして、
帰る。



ほか弁の子


家連れ出ししようか?と思ったけど
どうしても彼女化したいと思っているため、
その先は踏み出せなかった。






へたれっぷりは健在です。



ただ、あきらめてませんのでまずは家連れ出しするためにも、
ほか弁の子と何回か遊ぶ予定です。




そして、ショップ店員の子とアポ。



ご飯に行って、
夜景に。


山でぎらつくが、
生理グダ。


グダをなんとか回避して、
エッチにありつけるが、本当に生理。


車での生理はまずいと判断して、
中断。


あーーついてなーい。


その後、家付近までおくってばいばいしました。



へたれっぷりは健在です。


ストック

・スト5 ほか弁
・スト3 フリーター
・スト4 アパレル店員

コメント