2ntブログ

GOの弟子と月くんとナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
GOからいきなり電話で、
最強DVDを貸してくれと連絡がありました。


なんで?もう見たやん。と言うと、弟子に教えたいということ。


え??


GOが弟子!



というかナンパを教えてあげたい友達がいるらしい。


GOの友達のことは初耳だったんですが、
聞いてみると、コミケ?で知り合ったらしいです。


コミケってなに?



ときいてもあまり教えてもらえませんでした。


でも、知らない人に物貸すの好きじゃないから、
GOがもっといてなと


GOに最強DVDをとりにこさせる。



DVDを渡して、月くんとほっしゃんくんとナンパをしにいく。


あれ?途中月くん発見して声かけようとしたときに、
月くんホストぽいお兄さんに声かけられてました。


スカウトでしょか?


そして合流して、聞いてみるとホストに興味ないか?

と3回も声かけられたらしい。


すごいな月くん。


そして、ナンパをはじめる。


12声かけぐらいして、2番ゲ。


スト3OLとスト3フリーター


その後、またメタボの元のラーメンを食べに行き帰りました。


ゴールデンウィークは人が多くて大変でした。

コメント