2ntブログ

お休みはアポをつめました。

更新おくれました。


ゴールデンウィーク後半は、
既即の子とアポがあり、家泊まりでした。

もちろんえっちぃことして、
朝に仕事があるとうそをつき朝に駅までいく。


その夜ほか弁の子と、アポ。


おいしいラーメンが食べたいということで、
ラーメンを食べにいくことに。

2回目アポ



さて、2回目だから家アポ狙ってもいいんですが、
またまたびびってしまい、家アポせずドライブへ。


夜景が見える山でムードを作って、
家アポしようかと思ったのですが、
僕が本気すぎてそんな連れ出しできず。



ここでブログで宣言します。


次回のほか弁アポはどんな手を使っても
家連れ出しします。


こうでも書かないと、なかなか言い出せなさそう。


できなかったら・・・


坊主します。笑


ぶさいくナンパ師が坊主ナンパ師になります。


あーこわ!

コメント