2ntブログ

不況のあおりなのかな?

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
ほっしゃんくんと月くんとナンパ行って来ました。


つきくんなぜかスーツでどうしたかと聞くと、
働いてたお店居酒屋だったはず、が今月でつぶれいきなりの解雇宣言
が出たらしいです。


それで就職活動しているとのこと。


でもいきなり解雇って本当にあるんだなと、
のんきにしている僕もいきなりそんなときがくるかも
と少し不安になりました。


金欠はいつものことだから、それ以上にお金ないって
厳しいですね。


さてナンパの事書きます。


ほっしゃんくんが原点に戻ろうと、
カウントダウンタイマーをもってきてました。


そして言ったのが、
10人番ゲするまで帰れませんとのこと・・・


そんなむちゃくちゃな!と思ったけど、
昔はこれぐらい平気でやってたなと、さっそく手当たりしだいナンパ。


アドレスだけ聞くなら問題はないんですが、
強引に聞きすぎたためほぼ死に番でした。


ちなみに、
僕が、19人声かけして、4番ゲ
ほっしゃんくん21人声かけして、3番ゲ
つきくんが20人声かけして、2番ゲ


との結果に。


さすがに10番ゲはきついということで、
ものすごく妥協して帰りました。


帰りの松屋の牛丼がすごくおいしかったです。




コメント