2ntブログ

AV女優の小川あさみ激似の子とコンパ

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:9件
久しぶりにほっしゃんくん主催の
コンパおよばれされて行ってきました。



ほっしゃんくんと僕と、ほっしゃんくんの友人2名。


相手は21歳のD生4人。


スト4 1人
スト3 3人


そんな感じでした。そこでAV女優の小川あさみさんに激似の子がおり、
ほっしゃんくんいあの子いきたいですとお願いする。


しかし、コンパ始まって乾杯して5分以内に、
小川あさみ激似が彼氏いることが発見!


他の子はいない。


このパターンは女の子がはずれだと思ったコンパだからだろうなと
思ってすごく不愉快に。


むかつくからなんとしても、
落としてやろうとかなりがんばって番ゲ。


彼氏持ちだけど、なんとか即までもっていけたらなと
思います。


脈全然ありませんが(笑)


コンパ自体もそんなに盛り上がらずに終了しました。


一人6000円お金たかっ!



コメント