2ntブログ

私ことですが・・・

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:6件
ナンパとはいっさい関係ないんですが、
今日こんな天気のいいなかに、



AV女優の吉沢明歩さんのサイン会にいってきました。


けっこう僕タイプなんでひとめ見たくて行ってきました。

トレンド書店



そして、1時間ぐらい並んで、会場へ!


わーーー!かわいいしスタイルいい!!
こんな人とエッチできたら幸せなんだろうなーとか思って、
写真をとりまくってました。


そしてサインしてもらって、
手にぎって幸せを味わう。


なんか並んでいた人たちは僕と同じ匂いがするひとがたくさんいて
いろんな意味で安心感が笑


吉沢さんかわいい!!
というかテレビで見るオーラが半端じゃなく出てました。


おたく根性まるだしの日記ですいません。


ちなみに、ほか弁の子と家アポとれました!

ここで勝負ですね!

コメント