2ntブログ

どうかしてるぜ2

土曜日はほっしゃんくんお呼ばれの2対2の飲み会がありました!


前回の屈辱を晴らすために僕は少し気合をいれる。



集合45分前にほっしゃんくんと集まって、
カフェでミーティングする。


そこでほっしゃんくんが・・・



あんま期待せんといてな。俺ナンパしたんスト2.5ぐらいやから、
きても3ぐらいやと思うわ。



なるほど。でも前回スト1.5を抱いてるので女神様に見えるはず!


ありがとうほっしゃんくんとそんな話をする。



カフェにはすごいタイプの子がいて一人で本読みながら時間つぶしている感じの子がいて
声かけようかと悩んでいたんですが、集合時間だからだめだと、断念。



そして集合場所へ移動。



待つこと3分。


ほっしゃんくんがやーと声かけた子。
たしかにスト2.5ぐらい。



ただその友達・・・・


わーーーー!!



片桐はいりさん!!



激似!!


髪型までかぶっている・・・


似てる画像があるからはっと来ます。


片桐はいりさん

この画像すごい似ています。



わー!その2時間の居酒屋が苦痛で苦痛でしょうがなかった。


しかも、やさしさでサラダとか盛ってあげるんですが、
好き嫌いが多いらしく、
「あっ私いいわ!」「あっ私いいわ!」「あっ私いいわ!」


何食べれるんだ!


とほぼからあげしか食べてないイメージでした。


ほっしゃんくんが声かけた子がかなりかわいく見える。


最終的には、社交辞令でアドレス交換したんですが、
メールしないでおこう。


解散後、
ほっしゃんくんが、

ごめんな。まさかあんなすごいのがくると思わん買かったわ。
とご飯代おごってくれました。


ほっしゃんくんほんま優しい。


ほっしゃんくんにはいつも優しくしてもらってるから、
コンパ恩返ししなければ。


最近本当女運が・・・

彼女に全部使ってしまったかもしれないですね。


コメント