2ntブログ

GOとナンパ

GOとひさしぶりにナンパ行ってきました。


しかも、京都。



京都は前に比べたら、
あんまり立ち止まってくれなかったイメージが・・・


この暑さだからなのか、
ナンパですれたのかどっちかかなと思いナンパを続ける。


がんばって5番ゲだけの収穫。


1人好みの子番ゲしたんですが、
滋賀から来てるらしく、
アポしんどそうです。


GOは、1人連れ出しできて、
別々で帰ってきました。


暑さはナンパのテンション下げますね。

夕方ぐらいからでたほうがいいですね。



なんかナンパ始めたときのモチベーションが
今はないのがだめだめです。


http://sisimarunanpa.blog.2nt.com/blog-date-200709.html
ナンパ始めたころの記事なんですが、
すごいがんばってる僕がいました。


過去の自分みならって
がんばらないとだめですね・・・・

コメント