2ntブログ

専門学生連れ出しで夜景ドライブ

ほっしゃんくんとつきくんとナンパ行ってきました。


ローカルすぎて全然人がいず移動。



その後、ナンパ前にラーメン食べてナンパ開始。



専門学生の子連れ出しして、
ドライブに行く。


彼氏はいるけど遠距離らしくて、
高知県まで飛行機で帰るというなんと贅沢な子でした。



夜景見に行って、野生のたぬきと野うさぎを発見し大興奮。


車の中で少し怖い話をしたりすると、
夜の雰囲気が怖い山道を徒歩であるくと簡単に手つなぎはできます。


手つなぎ簡単にして、
車の中でぎらつく。


こんなとこでするの嫌だといっていたけど、
少し強引にいったら別に嫌じゃないみたいで、即完了。


脱いだらスタイルよくて、感動しました。


その後車で家まで送ってあげて、
帰ったのは朝6時でした。


今日はPLですね。

電車こむんだろうな・・・


コメント