2ntブログ

ナンパさぼりすぎ。

更新おくれました。


えー正直ナンパしとりませんでした。


バイト休みなしで毎日入ってるというのもあるのですが、
彼女さんがほか弁をやめて、転職中なので、
ほぼ家にいる状態なんで
なかなかナンパできる日がありませんでした。


と言ういいわけです・・・


ただ1度ですが、
月くんにつれられて、出会いパーティーみたいなのは行きました。


初出会いパーティー。


なかなか楽しいですね。


なんか、2分おきぐらいにいろいろな人と話さなければならないという、
2分で相手の何がわかるんだというパーティー。


そこで、二人とアドレス交換しましたが、
アポにいけるかは微妙なとこです。


はぁー休みほしいし、たまにはナンパいきたいです。


GOとかも誘ってくれてるんですが、
なかなかいけてない状態です。


すきを見てナンパしてきます!

コメント