2ntブログ

即系がいるのにも関わらず

月くんコンパいって来ました。


ただ、4対4のナンパだったのですが、僕と月くんと月くんの同僚二人なので、
ナンパ師というのは内緒でってことで、コンパに参戦。


まずは待ち合わせ。


月くんの同僚の方でイケメン1名がおり、その方に会って5分もたたないうちに、

「君彼女いたことある?」とか

「そのメタボなんとかしないと女にもてないよ。なんとかしたほうがいいよ」


とアドバイスを頂きました。


内心は、ずっとこんな感じだけど、
と思いながらこの人とは仲良くできないなぁと思い、
いざ戦場に!


そして、その人と一番遠い席に座る。


コンパの女の子のレベルは平均、スト3ぐらい。


その中の一人は月くんが、即済み。


てことでまずは自分の目の前の相手をがんばろうと話していると、
この子即系!!


話しているうちにわかる即系。


でもあんまり持って帰ったりはせんといてといわれているので、
とりあえず準即狙いにもっていく。


しゃべっていると、
喰いつきもよくもやもやするけど、我慢。


そして、僕の天敵の男性はというと、
最初は女性うけがよかったのですが、
僕の担当の子は「あの人かっこいいけどナルシストじゃない?」と愚痴をいい、
最終的に不評でした。


月くんは即済の子以外いこうと思ってたけど、
思いのほか空気が悪くなるために、
その場の空気を返るためにあまり悪さしないようにしてました。


もう一人の月くんの同僚はいたってマイペースで口説いてたようでした。


結局、アドレスだけ交換してコンパ終了。


コンパは本当チームワーク大切なので、
一人でも空気乱したらやりにくいなぁと実感。


でも
僕担当の子がかなり食い付いていたので、
準即狙えそうです。


問題は今、彼女が家にきていることが多いので、
どこで準即ねらうかですが。


がんばってみます。

コメント