2ntブログ

おっぱいのやわらかさっていろいろあるんだな

最近あんまりナンパしてないのですが、

バイト帰りに、タイプの子がいたんで、声かけました!


胸が大きかったんで、スト5ぐらいのレベル。


胸が小さくてもスト4ぐらいあげたい僕にしてはスト高。


暇らしく、ケーキを食べに連れ出しに成功。


しゃべっているときも、胸ばかりみてしまい、
もんでみたいとかそういう妄想にかられてました。


Eカップ



その後、少し飲みに行ってから、家でDVD鑑賞会をしようと電車にのり、
僕の家へ。



一旦車でツタヤにホラービデオを借りに行きました。


呪いのビデオとか借りたんですが、
最近のはあまり怖くないし、40分ぐらいしかないので、ぎらつくには
ぎりぎりの時間でやりにくかったけど、
なんとかギラつきました。


そしておっぱいをもむ。


やわらか!!


僕の彼女もなかなかでかいですが、
やわらかさが全然違う!!


水風船のような感じでした。


そして即終了しベットトークで、
前の彼氏は休みなしで3回戦とかが普通らしく、
物足りないといわれました。


1時間後2回戦して、
疲れ果てねてしまいました。


朝に車で送っていきました。


休みなしに、3回戦。


すごい人っているもんですね。


コメント