2ntブログ

近所のマクドナルドでナンパしてみました。

おなかがすいていて、
マクドナルドでお持ち帰りしようと思ってマクドナルドにいったんですが、
一人で暇そうな子がいたので声かけてみました。


資格の勉強してたみたいで、休憩していたとこらしく、
10分ぐらいしゃべることになり結局マクドナルドでいっしょに夜ご飯になりました。


その後僕の家でDVDを見るということで、自転車でツタヤへ。



僕の家でDVD鑑賞をする。

アリスインワンダーランドを鑑賞。


なかなかおもしろい映画でした。


マクドナルドでナンパしました。


その暗闇の中じょじょに距離を近づき、
ギラつく。


グダを喰らうもなんとか、喰らい着く。


さっき会ったばっかりやのに!とかいわれましたが、
なんとかいいわけをしてエッチまでもっていきました。


胸ないけど、けっこう近場でラッキーな即でした。


その後、けっきょく家に泊まることになって朝帰りしてました。


彼女もいなかったので、すごい助かった!


あんまり家連れ込むのは危険かも。

コメント