2ntブログ

ほっしゃんくんに誘われて。

ほっしゃんくんがナンパした子が2対2で遊ぼうと
行ってきたらしく、御呼ばれしました。


スト4ぐらいの子とスト3ぐらいの子。


もちろん、僕はお呼ばれされたので、
スト3の子の相手にする。



でもいつ聞いてもほっしゃんくんの自虐ネタは
笑いをとっている。



女子受けがいいネタって必要なんですね。


4人で、ボーリング行って飲みに。


個室の部屋だったので、
プチ王様ゲームみたいなことをする。


最初は、
恥ずかしい話をするから始まり、

手にキス

唇にキス

などとエスカレートするが、
時間ぎれ。


終電の時間になってしまったので
終わり。


みんな明日仕事のために帰宅。


明日が休日だったら、
もしかしてホテル連れ出しできたかもしれなかったのに、
残念です。


でも4人で遊ぶのも楽しいですね。


今度は月くんも呼んで3対3で遊びたいな。

コメント