2ntブログ

あれ?なんか乳首の下に

昨日はアポに行ってきました。


スト3ぐらいの服屋の店員さん。


買い物がしたいということで、
ダイアモンドシティに行ってお買い物。


私料理得意やねーん!


とじゃあ、家で料理を作ってもらうことに。


そして、
おいしいテンシンハンを作ってもらいました。


そのあと、、まったりしてえっちぃことをする。


しかし・・・


Cカップはるだろうと踏んだ胸・・・

Aカップ。


まぁいいかぁと乳首をなめると、
舌に髪の毛が絡まる。


ん??


ちくびから口が離れると、
いっしょに毛もするっとぬける・・・


ん??

もう1回乳首をなめる。


毛が舌に絡まる。


暗闇の中で乳首の下の宝毛をすっていました。


僕はあっ!宝毛発見!といってしまい、
その後、あまりのはずかしさのせいか乳首なめさせてもらえず。


あんまりきにしなかったのですが 笑


その後準即無事終了。


家まで送っていってあげました。


女性が油断している部分みたようなきがしました。笑

コメント