2ntブログ

ギャルぽい二人組みをナンパ連れ出し!

この前、
ほっしゃんくんと二人でナンパ行ってきました。


最初はソロでやっていたんですが、
たちっぱなしでほっしゃんくんとずっとしゃべっているので、
結局コンビでやることになりました。


コンビ苦手なんですけど、
失敗してもへらへら笑えるゆるい感じがすきです。


最初に僕が声かけて、
ほっしゃんくんが合わせてくれるやりかただったのですが、
途中で逆になる。


ほっしゃんくん基本的にマシンガントークなので、
僕はそのフォロー役のほうが向いていました。


20組ぐらい声かけてようやくギャルぽい子を連れ出しに成功。


スト3二人。


カラオケにいくことに。


カラオケ連れ出し


歌っているときに、
ちらちらとパンツが見えるのが、
男の意欲をそそります。


変に裸を見るよりエロい!


カラオケ終了後、食事に誘うが予定があるということで、
解散。


妙にムラムラしただけで終わりました。


その後ほっしゃんくんとラーメンを食べに行ったのですが、
そのときに衝撃事実が・・・


ほっしゃんくん、この前ナンパしてホテル連れ出したら、
ニューハーフで、工事前らしく口でいかされたらしい・・・


僕は若干引いてしまいました。

でもほっしゃんくんそれをほこらしげに話すとこがすごい。


俺、たぶん今ならどんな女性でも抱ける気がすると
ほえていました。

コメント