2ntブログ

GOが変態になった。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
久々にGOとナンパ行ってきたときの事。


ふと、GOがこんなことを言い出す。


3Pがしたい!


GOの計画はこうである。


僕の家にナンパで連れ出しして、後でGOが合流して、3Pすると言う、
安易な作戦・・


でも、僕はあんまり3Pは興味がなく、
GOのエッチィしているところをあまりみたくないのが本音です。


それを伝えると、
じゃあ俺が連れ出すからおまえがこいとの事。


そういう問題じゃなくて・・・

などなどそんなあほな話をしていました。


前のGOはもっとピュアな、
最初に付き合った人がお嫁さんぐらいの考え方だったのに、
今は性を追及するまでになってしまった・・・


僕がナンパを教えたのがいけなかったんでしょうね。


まさかここまで、ナンパできるようになると思わなかったし、
GOおそるべし・・・


と少し反省。


結局ナンパで3番ゲぐらいして、ラーメン食べて帰りました。

コメント