2ntブログ

基本に忠実にミニサイズナンパ。そして戦う。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:7件
ほっしゃんくんとナンパ行って来ました。


最近ナンパが荒くなっているので、
基本に戻ろうと、最強ナンパDVDを家で見直しモチベーションをあげました。


やっぱりDVDとか見ていたら、
最近の自分のナンパのやり方が適当になっているなぁと感じる。


まずは基本に戻ろうと、ほっしゃんくんとナンパに行く。


ほっしゃんくんとその話をすると、
慣れてきたら、そうなるわなと言われ、お互い気を引き締めあう。


そしてナンパをする。


30分ぐらいで、
連れ出し成功。


保育士の子で身長145センチとすごく小さい子。


しかし・・・気性が荒い・・・


僕も彼女なかなかできないんですよ。
なんでだろう・・・
と言う話をすると・・・


顔でかいからね。やら、もっとやせたほうがいいよなどと言われる。


まぁごもっともなのですが。


男の話を聞いていると、
GETできそうな子なので、
家連れ出しを試みる。


ぐだぐだ言ってましたが、
けっきょく家にくることに。


帰りは送っていってあげると言ってるのに、
帰ろうとしない。


これはチャンス。

保育士連れ出し



電気を消してDVDを見ながらいちゃつく。


そして、ぎらつく。
キス→○
胸→グダ


そこから1時間はグダ。


もういっか。と心がおれたところで、一旦ひくと
むこうが興奮してきたとかいってくる。


よくわからないけど、
そこからエッチィに。


体の割りに良い胸。


そしてエッチィ終了後に、

こうやってやりまくってるん?とか、
何人とやってるん?
ちゃらおなん?とか言ってくる。


わーめんどくさいタイプ。


けっきょく何がいいたいのか聞いてみると、
付き合いたいみたいなことをいってくる。


おしまけるとこでしたけど、
僕は、
○○ちゃんはちゃらおと思ってるうちは付き合わないよと。
お断りする。


そして、その後家までおくっていってあげました。


GETできたけど
ひさびさにすごい疲れました。

コメント