2ntブログ

ナンパはB型がいいかな!

GOとナンパ行ってきました♪

最近GOといっしょにいることが多く、
結婚の話をしたりしていました。



こんなフリーターの男が
結婚なんてと思いますが、GOは愛があればなんとかなると、
すごくピュアなことを言う子です笑



とそんな話をしていたので、
GOの結婚相手を探すことに(笑)


ナンパして、
連れ出し成功した子がいたのですが、
彼氏もちで不満は全然なしの子。


彼氏が変態らしく、
ドエムらしい。


そんな話を聞いて、家は彼女がくる可能性があるので、
ホテルに連れ出し成功しました♪


しかも、たまたまいったホテルが
彼氏の家の近くらしいです。



彼氏とらぶらぶで何も満足がないっていっているのに、
なぜ平気なのだろうか?


と思いいろいろ聴いてみると、
B型さんでした。


僕の中では、1番即率が高い。


なるほど。


とエッチィを楽しむ。


ちょっとホテルにあるデンマとか使ってみました♪


なかなか本命の彼女にはできないことが、
できる子だったので楽しかったです♪


やっぱりでんまの威力はすごいですね。


すぐいったイメージありました。


ただ、夕方のホテルって意外にこむんですね。


ホテル内で5組ぐらいのカップルにすれ違う。


そのあと、
隣の駅まで歩いて帰りました。


ひさびさに、調子にのって3回戦までしたので、
体ぐったりです・・・

コメント