2ntブログ

風俗嬢をナンパしました。

ほっしゃんくんとナンパ行ってきました♪


ほっしゃんくん少しスリムになって、
すっきりしていました。


ダイエットとかしたほうがいいかなと思う今日このごろ。


でも最近食欲がとまらない僕です。


ナンパ中、調子よく、
2番ゲしたあとぐらい、すぐに、連れ出ししました。


フリーターの子で、
彼氏と同棲している子。


映画見に行きたいってことで
二人で映画見にいく。

「インシテミル」を見たんですが、
ちょっと微妙な感じ。


でも綾瀬はるかはかわいい!
そんなことぉ思いながら映画を見る。


少し怖い映画だったので、
連れ出した子と何気に手をつないでみると、
手つなぎできたので、
そのままずっと手をつなぐ。


映画後、
マクドに行き、ホテルへ連れ込む。

ホテル


ホテルでまったりしていたら、
元風俗嬢で、不感症だとぶっちゃけられる。


がんばってみたけど、
今の僕じゃー全然だめでした・・・


そこで、デンマがあったので使ってみました。


ぶいー!


どうだ!と思いながら、


連れ出した子が・・・
痛い・・・


てことで惨敗。


ごめんねーとあやまりながら
自分の無力さをくいました・・


元風俗嬢

腕しかみえないですね・・・


その後ホテルをでて、
電車で帰宅しました。


ナンパは成功したんですが、
いろんな意味で、失敗でした


くやしー!

コメント