2ntブログ

美容学生をナンパする

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:2件


GOとナンパに行ってきました!
途中で、GOの弟子と名乗る人と合流。


人見知りの僕は、
何勝手に呼んでるんだ!と思いながらも
こんにちわ。と会釈。


くるのはいいけど、心の準備が必要だったので、
すごくてんぱりました。


GOの弟子
「ししまるさん噂聞いてますよ!最強DVDありがとうございます。おかげで今は4即ぐらいいきました!僕GOさんに会ってみたいとごねたんです笑」


と言われ、
良い子だなぁと思いましたが、おもいっきり年上でした。


3人でナンパをはじめ、
僕が先に連れ出し。


美容学生の子で、
カフェに入る。

帰国子女らしく、
外人のエッチについていろいろ聞きました。


やはりでかくて痛いと、
そんな会話をする。


その後、
ドライブしたい!ということで、
伊丹空港の夜景をみにいきました。


外寒い・・・
はやばやと泊まりにくることになり
家に連れ出す。


部屋着を貸してあげ、

美容学生



部屋でまったり。


エッチィを楽しむが・・・
もっと奥までついてと言われるが、
僕のジュニアでは身長が足らなく届かない・・・


奥深い!


エッチィが終わり、
満足させてあげれなくてごめんね・・・と
あやまってしまいました。


朝に専門の近くまで送ってあげて、
ばいばいしました。


ジュニアの精度ってこんな重要なんだと知った1日でした。

コメント