2ntブログ

クリスマス前がナンパはねらい目

仕事帰りにナンパやって帰りました。


途中で、以前ナンパした子が目の前を通る。


やっぱり同じところばっかりでナンパするのって
危険だなぁと思い少し移動。


10人ぐらい声かけて、
1番ゲしかできなく、もう今日はだめだと思っていましたが、
OLさんご飯連れ出し。


OL連れ出し


クリスマスも仕事とか
そんな寂しい話をする子。


そんな寂しい話を吹き飛ばそうと、
家で楽しいDVDをみようと、家連れ出し。


OL連れ出し2


お笑いのDVDを見て、
ぎらつく。


グダなく、順調に行く。


胸はCカップで見た目よりあったので、
ナイスバディーでした。


エッチィ中・・・


この子の携帯から、
ぽいぽいぽい ぽいぽいぽぴー♪
という着メロが・・・


ズッコンバッコンしてるときに、

ズッコンバッコンズッコンバッコン♪


なんていいタイミングで笑いながらエッチィを楽しむ。


即終了後、
家が近かったので送ってあげました。


でもこの曲着メロにしてるって・・・
好き物ですね。

コメント