2ntブログ

OLさんとアポ

最近調子よくOLさんをGETしています。


といっても今回は準即。


夕方からご飯を食べにいく約束をして、
いっしょにご飯を食べる。


メールの時点で喰いつきよかったので、
今回はすんなりいけるだろうと思い行動。


そのあと、
二人でカラオケに行って、
ついつい終電を逃しちゃいました。


カラオケで朝までとかしんどいよねと言って、
DVDを借りに行き、
ラブホにINしました。



アポ


ラブホのお風呂って本当にいいですよね。
広いし、長く疲れるし。


お風呂いっしょに入り、
おなかのぜい肉にひかれる・・・


少しやせたほうがいいよ!
と言われながらも、自分の腹芸を披露。


そのあと、DVD見ながらぎらつく。


エッチィなことをして、
就寝しました。


昼までねて、
用事があるので、帰宅しました。

コメント