2ntブログ

D生連れ出しとアパレル店員

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:5件
ほっしゃんくんとナンパ行って来ました。


最近アイフォン4無料だったので買ったのですが、
使い方全然わかりません笑



でも写真はアイフォンのほうが早く撮れるので、
できればアイフォンでとりたいな。


ほっしゃんくんと、
買い物に行って、百貨店の服屋の店員さんをナンパしたりして
楽しい時間をすごしました。


そして、
路上にでてナンパ。


何人か声かけて
巨乳D生を連れ出し。


D生


なんと、Eカップ。
かわいいし次のアポにつなぐことに。


少し下ネタを話たのですが、
エッチで気持ちよくなったことがないらしい・・


これはいろんな意味で、
怖いですが。


用事があるらしく、
時間になったので駅まで送る。


ほっしゃんくんにメールして、
返ってこないので連れ出し中かな?と思い、
さて帰ろうかなと思ったのですが、
メールが・・・くる。


ほっしゃんくんと、
買い物がてらにナンパした店員さんからメールが。


仕事終わったらしく、
ご飯に行くことに。


待ち合わせして、
会ってみるとまた雰囲気が違う。


仕事着と普段着をわけているようで、
なんか新鮮。


ピザが食べたいというので、
さっそくアイフォンを使ってお店探して、
ピザ食べれるお店へ。

アパレル店員


入ってみたら・・・
値段高い!!


これは痛い出費(泣)


でもさきほどケーキ食べたばかりなので、
おなかいっぱいで、あまり食べれず。


アパレルとか、出会いがないらしくて、
メールくれたらしい。


こんな僕でもいいって飢えてるんですね(笑)などの会話して、明日仕事があるか確認。
仕事のようなので、連れ出しを断念する。


そして終電近くなったので、
帰宅しました。


また太る・・・そして痛い出費でした。

でもD生は個人的にかなり良いのでがんばってみようと思います。

コメント