2ntブログ

今年最後のナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:7件
クリスマスは、
彼女とすごしてナンパできず、更新遅れました。





中ノ島のイルミネーションを見に行ったのですが、
昔の知り合いに会いました。



彼女と歩いていると、
「○○?」と10年ぶりぐらいに会う知り合い。



そして僕の彼女を見て、
「おまえすごいな!キャバでどんだけ金つぎこんだん?」



とか言われる始末。


当時の僕を見ている人だったら、
そういうのも仕方ないことだが・・・


その知り合いの彼女を見て、
勝った!と心の悪魔が喜んでいました。



まぁそんなこんなでクリスマスを彼女とすごす。



そして、
仕事帰りに、ナンパをしました。


GOにはけっこう誘われているんだけど、
仕事でなかなかいっしょにできませんでした。



仕事帰りに、
ロリ系な子に声をかける。


ガンシカ!


その後5人ぐらいガンシカをくらい、
一人ようやく話す。


飲み会に行くといっていた子。



5分だけ話そうと5分ぐらいからだを震わせながら外でしゃべり、
アドレスGETしました。


スーパーの店員さんでスト3ぐらいでしょうか。


もう体がこごえてこごえて仕方ないので、
今年最後のナンパをして帰宅しました。



今年のナンパはこれで終わりです。


今年は最高の彼女ができ、
僕としては最高の1年だったと思います。


即は、去年よりは減ったけど、
質は絶対今年のほうがいいと思うので、
納得いくナンパでした。



来年もこんなへたれ日記ですが、
よろしくお願いいたします。


よいお年を!

コメント