2ntブログ

スカウターが壊れている・・・

アクセス10万いったとおもったら、
また90000に戻ってました。


これ以上増えないかもですね。


GOとナンパ行ってきました。


GOと午前中に会い、
少しお買い物。


買い物途中で、
焼肉のランチで食事しました。



その後、ナンパ開始。



よし!今年はがんばるぞうと!気合をいれ、
さっそく買い物しているギャル系の子に声かける。


し「すいませーん」


ギャ チラっ・・・無視


し「ナンパとかじゃないですけど・・・」


ギャ チラっ・・・無視


こんな感じで幸先よくないスタート。




その後、3人ぐらい声かけるが、敗退。



少し、休憩てことで、GOを探すがいない。。。


たぶん連れ出したんだろうと、
思い、負けてられない・・・・



と声かけを開始。



スト4ぐらいのD生に

し「すいませーん」


D生 チラっ・・・無視


し「ナンパとかじゃないですけど・・・」


D生 「??なんですか??」



し「とまってくれた!ありがとう!実は買い物してたんですけど、めっちゃかわいい人いたなと思って、友達なりたいなぁって思って話かけたんですよ」



D生 「それナンパじゃないですか(笑)」



し「ちがいますよ!僕真剣ですもん。ナンパはなんかこうやらしいというかやましいじゃないですか?
僕真剣にいいなぁと思ったんで勇気だして声かけたんですよ!」


D生 「本当かな?」



などとこんな会話をして、
友達になるという感じで番ゲ。


スト4D生番ゲ




その後、
3人ぐらい奮闘して、
道聞きナンパで、
スト4アパレル店員を番ゲ。


暗くなってきたし、寒かったので連れ出したGOをおいて、
帰宅しました。


後で、GOからメールきたらのですが、
カラオケでぎらついて怒られたようです(笑)



今回は2番ゲでした。

コメント