2ntブログ

ロリ系の子とアポ

年末にナンパしたロリ系の子とアポ行ってきました。


ドライブしてから、
家に連れ出しを目標にがんばろうと、
頭で妄想する。


料理が上手という事なので、
メールでご飯作ってほしいとメールをする。


すると見事に「人様に作ってあげれるようなご飯じゃないわ」
断わられる。



まぁしょうがないと、
第2の手を使おうと、最寄の駅まで迎えにいきました。



そして、
ドライブをしてハンバーグを食べに行く。



びっくりドンキーは安くておいしくて、
僕はすごい好き。



ハンバーグ食べながら、
映画の話をし、ホラーが大好きと言うので、
僕の家で、ホラーを見ることに。



ツタヤに行って、
呪いのビデオシリーズを借りる。



以前このシリーズを借りて、
大変な目にあったんですが、
ちょっと好奇心に負けていっしょにみることになりました。




呪いのビデオを見ながら、
ぎらついたりする。


初めは、肩を当てながら、こっちおいでと体をひきよせる。


その後、途中でぎらつく。


DVDを途中で消して、
まったりキスを楽しむ。



その後胸もんだりしてエッチィを楽しみました。


時間も遅いので、
家に泊まり、
朝に僕は仕事に行きロリ系の子は家に帰りました。

アポ



無事今年初の準即でした。


コメント