2ntブログ

おーーーーーガード固くない??

ほっしゃんくんと
月くんと3人でナンパ行ってきました。



僕とほっしゃんくんは車で、
月くんの地元近くまで移動。



月くんの地元はなかなか反応が良いらしいので、
ちょっと行ってみる。


しかし・・・


周りにあんまり何もない。



しかたないので、
とりあえずナンパ。



道聞きしにくいんで、
ストレートなナンパ方法にする。



ほっしゃんくんと寒い中立っていると、
なかなか巨乳な子がいたので、
声かけに行く。


し「あのーすいません」

巨「??はい?」

し「僕、用事でこの駅よく来るんですけど。」

巨「はい」

し「前にもみかけていいなぁって思ったんですよ。
前はいいなぁって思っただけで家でなんで声かけたなかったんやろって後悔してるときに、
今日見かけたんで、絶対声かけないと!と思って声かけたんですよ。」

巨「えっ・・・いつみたんですか?」

し「2週間前ぐらいに駅でみたんですけど、僕のことしりませんよね(笑)」

巨「あっはい(苦笑)」

し「ですよね。あのーいきなりで申し訳ないんですがよかったら友達なってもらえないですか?」

巨「えっう・・ん」

し「あやしですよね。いきなり声かけられて。ごめんなさい。でも気に入ってるってことだけは伝えたくて!
言えてそれだけで満足なんで無理やったらいってくださいね。」

巨「無理ではないけど・・・メールからでもいい?」

し「本当ですか!もちろん!こいつだめだと思ったらぶちってくださいね」

巨「うん(笑)」

し「即答(笑)」


とこんな感じで、
番ゲ。

スト3.5巨乳


と幸先のよいスタートでした。


その後6人ほどガンシカや、
無理と断わられ、
気づけばほっしゃんくんいなーい。


月くん3番ゲと言う状態。



その後も、奮闘してようやく僕も連れ出し成功。


スト3ぐらいのOLさん。


ドライブ行きたいというので、
車に乗り込みそこらへんをぷらぷら。


途中、
DVDを見ることになって、
ツタヤに。


なぜかM-1を借りる。


M-1こんなにちゃんと見たのは初めてで、
すごい楽しくてぎらつくのを忘れてします。



連れ出しOL


ふとわれに返り、ぎらつく。


し「笑ったらこちょこちょね」


と罰ゲームをしかけ、こちょこちょ何回もしていると、
抱き寄せる状態になり、
キス!

グダなし。


もう1度キス。


O「あかんよ」


と言いながらも、舌はちゃんと絡める子。


この子いけると、
胸をもむ。なめる。


グダなし、この勢いで下に手を伸ばすとグダ。



何回試みてもグダ。



O「彼氏じゃないとしない」

し「キスとかもしてるのに?」

O「それでも彼氏じゃないとしない」

し「・・・・・」



とこんな感じでがんばるが、ガードは厚かった・・・・

布団でじゃれるOL


結局布団とかに入っても、
即レズ終了。


帰り駅まで送っていってあげて、
かなりめんどうな時間を使ってしまった。


敗戦ですね。


その子からメールで付き合ってほしいとメールが来たが、
丁重にお断りしました。



あーーむらむらがたまっただけのナンパでした。

コメント