2ntブログ

以前アドレス交換したOLさんとアポ

アポ行ってきました。


最初は、ご飯食べに行く約束をして、
ドライブするってことになったので、
車でお迎えに行きました。


合流して、
あれこんな顔だったかな・・・・
と疑問をもつがまぁ気にしない。



二人で、UKにいきたらふくご飯を食べました。


その後、ドライブで2時間ぐらい走り、
いつものことながらDVDをえさに家連れ出し。



OLアポ



もう何回みただろうか・・・
アポのたびにガキ使を見ているので、
僕はねむけとの戦い。


距離を少しづつつめて、
ねむいといって相手の肩に頭をのせる。


なんかふふっと笑顔だったので、
そのままギラつく。


グダがないので、
そのままチューを30分ぐらい堪能しました。


そして、えっちぃ♪


準即完了。



その後
泊まっていきといって朝の早くに起きて
家までおくってあげました。



洗面所に彼女の歯ブラシをしまうのを忘れて、
ばれてしまうが、


その歯ブラシ掃除用だよといいわけをして難を逃れました。


危ない危ない。


まぁばれてもいいのだが、
気まずいのがいやな僕でした。



現在39位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング


コメント