2ntブログ

ナンパアポなどに使える場の雰囲気をよくするテクニック

  • カテゴリ:トーク
  • コメント:6件
女の子とアポのときや、連れ出したときって、
無言の時間ってよくありませんか??



僕その無言の時間があまりすきではなくて、
ちょっとしたミニゲームなどをして、
その場の無言の雰囲気をやわらげようとしてます。



あの無言の雰囲気は本当にいやでいやでたまらない。。。




あるときテレビで見たのをまねしたら、
なかなか女の子にうけたので、
使わせてもらいました。



ご飯のときなど、
食事が出てくる前や、食事を食べ終わってまったりしているときなどに
使える方法です。





ちょっといっしょにやってみましょう。




まず紙2枚とペンを用意しときます。



居酒屋などには、
それがあるのでけっこうやりやすい。



みなさんもブログ見ながらやってみてください。



まず1枚の紙にこう書いてください。





心理テスト





そしてこの中でひとつ!記号を選んでください。
その記号を頭の中でうかべてください!





あなたが選んだ記号は・・・






































結果



ですか??



当たりましたか??



当たった人はおーなんでって思ったでしょう。



これは7割ぐらいの人が★を選ぶという統計がとれており
だいたいの人は★を選びます。



ですので、まず記号を見せる前に、
あらかじめもう1枚の紙に星を書いておく。



手順としたら、

最初に女の子に見られないように紙1枚に
答えの星を書いとき机の上に折りたたんで自分の目の前においとく。


そしてもうひとつの紙1枚に5つの記号を書きます。
※星だけ特徴のある星を書く。僕のは右上が長い。



そして女の子に選ばせて星を選んだら、
目の前の折れた紙を渡す。


すると、
なぜか自分で選んだ星が書いてあり
なんで答えがわかったのってなるんです。




これはたまにはずれます。
波を選ぶ人や○を選ぶ人もちらほらいる。




その時は、
書いた紙をそのまま伏せとき、
これは心理ゲームなんだよ!



今の女の子の心理状態がわかるんだ!


と伝えて、
女の子が選んだ、記号は愛情に飢えてると伝えましょう。


丸を選んでも四角を選んでも愛情が飢えている、
と答える。


そのほかの記号は、
お金に飢えてるや、
仕事に不満がある

などなどの理由を勝手につけてあげるといいと思います。


愛情に飢えているって言って、
そうかも!!
と答えた場合。


チャンスです!


その子即、もしくは準即狙えます!


わかりやすい判断基準なので、
僕はそれでごりごりいこうかじっくりいこうか方向性を
選んでます。笑



ナンパとかじゃなくてもコンパなどでも
使えるんで実践してみてください。



けっこう使えます。

現在20位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング


コメント