2ntブログ

ネットナンパした子

今日は雪の中アポ行ってきました。



mixiセフレ量産プログラムを使ってネットナンパでアドレス聞いた子。


枚方駅まで迎えに行きました。
遠かった。


駅で会って少し写メとはちがうけど、
スト3.5ぐらいのD生。


会って、車でチャペル○○ナッツに移動。



道中、いろいろなスケベな願望を語られる。


できることなら、3Pしたいやら、誰かに見られたいなど、
本当にスケベで少し引き気味だが、
ホテルにIN。


なんだろう・・・
この雰囲気作りもしてないのに
ホテルに入る気持ち。


なんかどうしていいかわからなくて、
とりあえず、キスしてみると。


この子キス激しい(泣)


その後、えっちぃをして、
口でいかされすこし怒られる。


30分休憩ごまたえっちぃ再開。


2回戦は正直しんどい。


その後、お風呂に入って晩御飯を食べにいこうと、
なべを食べにいきました。

なべ


なべ食べながら、性欲つけなきゃね!と言われがっつり食べました。


その後また枚方まで送って帰宅。


えっちぃまではいけたけど、
なんか達成感がないというか・・・



なんかホテル入ってどうしていいかわからない、
のが変な感じでした。


僕はナンパ向きかもしれないですね。


現在12位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング



コメント