2ntブログ

ナンパしなくなってしまった。。。

最近あったかくなってきて、
ナンパがしやすくなってきたのに、
全然ナンパするモチベーションがあがらない。


仕事行って夜はネットナンパしていて、
外にでるのがしんどくなってきました。


mixiでアドレス交換した子と
アポに行ってきました。



スト4ぐらいの、D生。
将来有望ナースの卵です。



ホテルに行く約束をしていたので、
会って最初はスタバに行っていろいろ話す。



学生の子なんですが、
単位を落としそうで危ないらしい。



こんなことしてていいのか??と聞くと、
息抜き息抜きと笑う子。



その子ラブホに移動中、
買い物中の月君に会い、
月くんはナンパだと思って顔あわせて笑っていました。笑



ホテルについて・・・
うーん・・・やっぱり流れのない雰囲気はなんかいやだ。


前の日記でも書いたが、
口説きのないホテル連れ出しはいつしかけていいかわからない。


とりあえず、ソファにすわり、
いきなり胸をわしづかみしてみた。


その子はびっくりしていましたけど、
そのうちそのムードになる。


そうなれば、えっちぃも楽に。


やっぱりネットナンパで会う子は変態が多いような気がする。


言うこと言う事ストでGETした子と全然違う。


挿入したら、自分で腰をうごかそうとするし、
やたらに僕のぽにょをさわろうとしてくる。


嫌いじゃないけど(笑)


ハメ撮り
一応ハメ撮りやってみたけど・・・
暗すぎてこんな状態だった(泣)



僕もこの子の要望に答えなければならなく、
えっちぃに一生懸命だったので、1枚しかとれなかった。


えっちぃ後、
お互い用事があったので、
シャワーですまして帰りました。


携帯を見ると月君から、
「お盛んですな」とメールがきていました笑



なんかこんな簡単にGETできるなら
ネットナンパしてたらストしなさそうな気がしてきました。


でも、やっぱりストのどきどき感は味わいたいという気持ちも。


ちょっとGO誘って無理にでもストでてきます。


ネットナンパは併用してやっていこうかなと思います。


現在7位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング


コメント