2ntブログ

GOとナンパ行ってきました!!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
ネットナンパばっかりしてちゃいかん!!


そう思いなおして、
強制的にGOを呼び出しナンパに行ってきました。


気候もあったかくてすばらしい天気ですね。


いつもの場所でナンパして、
スト4ぐらいのOLさんの連れ出しに成功。


かなり怪しまれている様子。


でもスタバに連れ出し成功しました。


スタバに連れ出し後、
1時間ぐらい話すが用事があると帰られてしまう・・・


アドレス交換をして、
メールは繋がっているのでよしとしよう。


そして、外にでると、GOはまだナンパ中で苦戦をしていました。


GOと合流して、
いっしょにラーメン食べて反省会。


最近ナンパへのモチベーションがおちているなぁと
二人で反省しました。


一応、GOははまりだしたら、止まらないので
ネットナンパのことはGOには内緒にしときました。


結果
僕は、1番ゲ
GOは2番ゲと微妙な結果に終わりました。


これから4月にかけては、即率があがるので
ナンパの機会は増やして行きたいなと思います。

現在5位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング

コメント