2ntブログ

アパレル店員を連れ出しナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
お久しぶりにほっしゃんくんと
月くんとナンパ行ってきました。



久しぶりにあって、ほっしゃんくんに言われた一言。
「おいでぶまる!」笑



まぁいわれて当然!
前にあったときより2キロアップしてますから。



今思えばフットワークが重くなったような・・・


ナンパで、体を動かせればいいんですが、
最近さぼり気味です。


3人でスタバで少ししゃべってから、
ナンパ開始。


1時間ぐらいしたときにD生とアドレス交換。
たぶんつながらないと思います。。。



その後、
1時間ぐらいナンパ中気づけば一人。



みんないなくなっちゃってました。



そして、孤独にナンパしつづけ。。。



すると、
1個下のプロダクション経営者の女性とアド交換できました。


かなりレアでちょっとびっくり。



プロダクションの意味が最初わからなかったんですが、
俳優やらを売り出す仕事って聞いて納得。



その方と時間空いたらご飯の約束をして、
アド交換。



夜もふけてきて、
ふとっている僕の足がかちかちになってくる。


あと、5人ぐらい声かけたらかえろうってことで、
スト4ぐらいのアパレル店員を連れ出しに成功。


連れ出し



いっしょにご飯食べて、
電車で帰宅。
ホテルとかの連れ出しの雰囲気ならなかったので、アド交換のみ。









次の日、ネトナンアポ。
続きはまたブログ更新します!!



あーホテル代かさんでお金ないー泣

現在7位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング

コメント