2ntブログ

遠くに遠征はしんどい

寒い日がまたきましたね。
鼻水だらだらです。


ブログ更新おくれましたが、
ネトナンの子。


相手がお金ないってことで、わざわざ京都まで車をとばしていきました。


駅で合流して、
写メマジックほとんどありませんでした!


車の中で、
USJの話ばかり話したような気がする。。。



それでその子おすすめのラブホにいく。




ラブホ前

チャペルシ○○レラだったらはず。


けっこう安めのラブホテルで、
安心しました。


部屋に入って、
普通にソファに座って、
DVDをみようってことで、
少林老女ってやつをみる。


ネトナンの子



ガキ使のブチューおばちゃんが主役で、
ほとんど話さないけど、おもしろかった。


B級作品にしてはけっこう好き。


その後、
ベットに移動して
続きをみて、もう我慢できなかったので、
ぎらつく。


かーーーなりえろい子で、
かーーーなりなめるのが上手。


最近おもったけど、
女の子ってなめるのほめたらすごくがんばってくれる。


気持ちよくて、挿入後、3分ぐらいでいってしまい、
しばし休憩。



ベットイン



もう1回戦して、
また極上のなめテクニックで、
いかされそうになるが、
なんとか耐えて挿入。10分ぐらいもったでしょうか。


そこで、僕は終了。


ねむたい。でももう時間がないってことで、
いっしょにお風呂入って、
駅まで送り帰りました。


帰りの道中1時間ぐらいかけて帰ったんですが、
ねむすぎて居眠りしかけました。


気持ちよかったけど遠征はきつい。


でも、
もう1回この子とはしてみたいなと思いました。


現在10位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング

コメント