2ntブログ

彼女が旅行中に!!

彼女が旅行に行くので、
その時にアポいれちゃいました。


この前ネトナンでGETした子が泊まりに来て、
えっちぃを楽しみ朝にばいばいしました。

相変わらず絶景なスタイルでした。


その夜に、
新規のネトナンの子と家アポ。


駅まで向かえに行って、
会う。


写メと若干ちがったけど、
全然問題なしでした。


ネトナンの怖いところは、
たまにすごいのがくるところ。


たぶんむこうは、
うわーぶさいくなやつがきたーと思っているかもしれませんが、
そこは目をつぶっておこうと思います。


僕が、お好み焼きが食べたいといったので、
わざわざ作ってくれることになりました。



スーパー行って、
ツタヤいって、
料理してもらう。


なんか女の子が料理する姿すきだなーと
思いながら眺めているうちにお好み焼き完成。


いっしょにおいしく頂き、
DVDを見る。


途中すごく眠そうだったので、
ぐいっと寄せて、
ひざを貸してあげる。


すると本当に爆睡し始める。



ネトナンスト3


DVD終了後、少しおきたので、ぎらつく。


グダも何もなく、
えっちぃ完了。


Bカップぐらいの子。


結局泊まることになり、
この子も朝にばいばいしました。


家に帰り、
さっそく掃除!!


女の子の毛を全部ころころでとり、
掃除をしまくりました。


ばれませんよーに!

コメント