2ntブログ

中島美嘉ぽいこ連れ出し!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:1件
GOとナンパ行ってきました。

ナンパするときに、途中でほっしゃんくんと途中で会ったのですが、
ほっしゃんくん用事のために、
ナンパできず。

GOとの絡み見たかった(笑)


ナンパして、
4声かけぐらいで、食いつきよさそうなOLさん連れ出そうとするが、
失敗。アド交換のみです。


その後、GOに先をこされ孤独にナンパ中・・・


背のひくーい中島美嘉に似てる子をスタバに連れ出し。


ナースのようで夜勤明けで休みらしい。


そのままスタバから鉄板焼きを食べに行くことになり、
鉄板焼きが食べれるお店を探す。


連れ出し2


ようやくありつけて、
なかなかのお値段がする鉄板焼きやさんにはいり、
かなり痛い出費でした。


DVDを見ようと、
家連れだしに成功して、


連れ出し


いつものごとく、
ツタヤに行き、DVDを借り家で鑑賞。



そのままギラついて、
途中で、彼氏いると暴露。


それでもええやないか~とぎらついて・・・
グダ多少あったもののえっちぃ成功。


この子はCカップでした。


途中つけまつげがはずれて、
見てみると・・・


つけまないほうがかわいい!!


そんな感じの子でした。


結局、えっちぃ終わってから、
家まで送ってあげました。


GOは連れ出しのみで終了したそうです。


4月入ったからナンパどんどんがんばっていこ!!

コメント