2ntブログ

最悪な2日アポ

週末
最悪な結末でした。


アドレス交換した、
OLさんからいきなり、夜中2時ぐらいに、終電なくなったから、
迎えにきてほしいとのメールがあり、
これはそのまま家に入れて、準即狙いだ!と思い、
梅田まで30分かけて迎えに行きました。



そして、迎えにいって、
男といっしょにこっちにくる??


えっもしかして、なんかされる??


と思いきや、
居酒屋でナンパされて、いっしょに飲んでたと言う。


そして終電がないまますごしたらしいのですが、
キスとかぎらついてくるのがいやで帰りたくなったという・・・


これはもしや、僕がぎらついても、
嫌がられるのでは??


と思い、家に泊めて、ぎらつく。


もちろん・・・

NG(泣)



30分ぐらいねばったが、NGでした。


次の日の夜に家アポがあったので、
そこで、おもいっきりえっちぃ楽しんでやると意気込んで
アポのとこまで迎えにいくが、
途中まで、メールしていて、
ぴたっとメールがこない・・・


30分待っても連絡がないので、
帰る。


すると、
アポの子からメールが。


ごめん、酔っ払いに絡まれてのみにいったとのこと。


意味がわからん・・・


まぁ彼氏か、旦那から連絡でもあったんだろう。


そう思って、俺週末何してるねん・・・と
悔しい気持ちになりました。


あーアポが成立しないのってきついですね。


意味わからない理由だったらなおさら。。。

コメント