2ntブログ

スト5ネトナン巨乳ですばらしい子を即

ネトナンなんですが、
すごいのを発掘しました!!


最初はアドレス交換して、
プリクラもらったんですけど、
最初はスト3ぐらいだろうと思ったんですけど、


会って見ると、
スト5!!しかも巨乳!!
ナースの卵でした。


アポではないんですが、
終電がなくなってマンキツ泊まるってメールがあったので、
チャンス!!と、


「うち来る??いっしょにしゃべろうよ」


と誘ってみて、
OK!!


そのまま迎えにいって、あってみると・・・


おーーーーーーーーーー!!


ドストライクでした!!


しかも、Eカップという代物。



巨乳ネトナン


スト5.5あげてもいいですね!!


とまぁ、
そんな感じでぎらつき、
えっちぃをする。


僕、たぶんソウロウです。


興奮しすぎて、はやく行き過ぎて、
あやまりました。


結局朝方にもう一回エッチィして、
疲労感たっぷりで仕事に出勤しました。


とんだ拾い物で、今の彼女と同じぐらいの好みが・・・
すまぬ彼女。



この子なんとかキープしたいですが、
メールがあんまり帰ってこない・・・


ちょっとキープはむずかしいようです。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント