2ntブログ

久しぶりのコンパ♪

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:2件
久しぶりにほっしゃんくんに御呼ばれされてコンパ行ってきました!!


3対3のコンパなんですが、
もう一人は月くんかと思ったら、
ほっしゃんくんの仕事場の友人の方でした。


ナンパ師ではないので、
それはシークレットでとのこと。


女の子のデータはこんな感じです。

スト4 幹事
スト3 OL
スト2 OL


席に座るとこんな感じです。


4   友   2
□   ■   □
─────────
─────────
■   □   ■
ほ   3   し


しろが女の子なんですが、
この席きつい!!


スト4と間逆!!


しかも前にはスト2の子がいるので、あまり邪険にもできない状態でした。



今日はついていないということで、
サポート役に徹する!!


けっきょくなーんにもなく、
終了!!


アドレスさえ交換せずに帰りました!!


ほっしゃんくんの友達はスト4にがつがついってましたが(笑)


ほっしゃんくんコンパ誘ってくれてありがとう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント